見出し画像

ケモ耳お色気まんが 妖狐のヨーコ

こういうの描けます、という見本を公開しています。妖狐のヨーコによる商品カタログという体裁です。まずはご高覧あれw
主人公はヨーコという妖狐です。この子がいろいろします。そのジャンルは多分描ける!はずだwww
画像、何枚貼れるのかな?



1. Devils & Angles

P1
P2
P3
P4
P5
P6-P7
P8

いやホント、國芳先生にはいつもお世話になってます。ありがとうございます。『相馬之古内裏 瀧夜叉姫髑髏召喚』が大好きです。
昔、こんなの描いたですw(リンク先はピクシヴ)


2. Over & Over

P1
P2
P3
P4
P5
P6
P7
P8

やっと描けたww


3.NDK(仮・ねぇ今どんな気持ち?)

あと2コマ


4.Coins & Bullets

P1
P2
P3
P4
P5
P6-P-7
P8

「もう一ヤマ」と言われてリネームしました。詰め込めるもんですなぁw


5. Peach & Flower

~7、10~15、17~20、まったり制作中w


8. Birds & Bees

P1
P2
P3
P4
P5
P6 - P7
P8

『Birds & Bees』 というのは”初等性教育”という意味のスラングらしいです。知らんけど。
ペン入れを止めて時間が空いてしまったのですが、大胆な筆致で描いてるなぁw昔はものを思はざりけりw


9A. Monsters & Mountains

P1
P2
P3
P4
P5
P6-P7
P8

子供もメンバーにいる漫研の会誌に描いた6ページを8ページに改作したもの。元々はアナログ。


9B. Bodhisattva & Acala

P1
P2
P3
P4
P5
P6
P7
P8

妙適淸淨句是菩薩位
男女交合の妙なる恍惚、それもまた清らかなる菩薩の境地なのです。
理趣経十七清浄句より
P3まで9Aと同じです。大聖歓喜天和合図を欲心をもって見ると目が潰れます。ご注意ください。もう遅いという人は、諦めましょう。


16. Missing-link

P1
P2
P3
P4
P5
P6
P7
P8

某地方漫画賞に応募した話を改変。応募作が死蔵されるのがイヤなんだ。タイトルもオチも変えましたよ。ある法則にしたがえば、ホントの台詞が出てくるのよw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?