23歳男性!!!191cm!!!

カビきった餅を見て、時の速度が尋常じゃないと気付く。正月気分が抜けないまま梅雨に差し掛かってしまった。


今年したこと。。。。


あれだ。映画!映画を観た。トピックスNo.1に【映画を観た】が挙がるくらい心底何もしていない。数も密度も小数点で、せめて内容を観に行く道中含めて面白おかしく話す技量があれば。うーーーダメだタイトルすら思い出せない。


大学を辞める時【なにか打ち込めるものを見つける】と父と約束した。あれから3年。打ち込めるものどころか就活どころか家からほとんど出なくなってしまった。ダメだ。やっぱダメなんだ。は、は。人間は楔をたくさん使って叩いて伸ばして引っ掛けて、無理やり生きていくんだ。楽な方楽な方にだと、そうか。


脳が萎縮していく。こんなにハッキリと実感できるもんなのか。音までする。『じくじく』


わかったところでどうしようもない。来世に活かそう。仕送りが入る日だ。久々に靴を履きATMへ出かける。暖かいなぁ。



別に『楽しい』と思っている。東大C判定が出たあの日がベストバウト。それでいいじゃないか。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?