14歳男性!!!坊主!!!!

鏡の中に入っていく。なんでもできる。

全てが反転した世界でパジャマ姿の僕はキッチンに向かった。冷蔵庫に貼ってあるステッカーの鏡文字。普段と逆淵に持つとこが付いてるまな板。時計が読みづらい!

今だけ左利きなので左手でハムエッグ綺麗に作れるかチャレンジをして(感覚的には右手だった。変な感じがした)

醤油派なのにソースをかけて「いや醤油とソースは逆とかじゃないだろ!!鏡の世界だから全て逆になってるけど!!!醤油派のところソースかけるってそれは!!!それは鏡とか逆とか関係ないだろ!!!」と1人お笑い番組のMCをする。CMも挟んだ。MCCM。割愛。楽しい。

満腹になった僕は納屋に向かった。現実世界ではお父さんが鍵をかけて入れないようになってる納屋だ。近づいただけで怒鳴り散らされる。

夢の中の僕は力持ち。鍵なんてバッキバキ。力に任せて納屋をこじ開けた。ガッハッハ


そこには、









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?