見出し画像

フィリピン人としたと聞いて断ったフランス人、、、でも・・・

フランス人旅行者K

チャットですぐに会う約束
写真は数枚でなかなかのイケメン

当日の待ち合わせ場所に少し遅れると言ってたが私のほうが遅れた
パッと見、まじめそうなめがねくん

一ヶ月日本に滞在している二週間目

居酒屋へ行って率直に質問した

「今までデートはしたの?」

K:「した。ん〜、、、2人」
私:「日本人?」
K:「いや、、、、、台湾とフィリピン」
私:(うわ〜、フィリピンってイメージ悪!)

「どうだった?」

K:「すごくよかった」

私:「セッ◯スしたの?」
K:「した」

ということで病気もらっても困るのでこのまま帰ろうかな〜と

でも、公園を散歩

ベンチに座る

かなりタッチが激しく、、、

K:「キスしていい?」
私:「いいよ」

タッチが洋服の中まで、、、いくら真っ暗とは言え他に若者たちがスケボーとかしてるし通りすがりの人もいる

うわ〜、したいな

でも、、、、

彼の誘いを

正直に断った

私:「フィリピンと人とやってるからイメージ悪い。彼女たちは男の人を相手にする職業の人が多い」

するとすっごいショックを受けたようで落ち込み、、、

K:「I am uncomfortable」

落ち込み泣きそうな顔

差別した私、、、そこに申し訳なくなって結局家によんでしまった

私:「セッ◯スはしない」

と言いながら、やっぱり結局、やってしまうんだな、これが


怖いのでオーラルはなしで

彼はすごく嬉しそうでその後寝ながら肩を抱き寄せたりして、、、
私は全く落ち着かない

朝早く帰っていった

しかし、不安はある

彼からメッセージで他のSNSでつながりたい、また会いたい、と連絡が来た

その後、「性病検査して」とお願いしたら「OK」と返事


なんだろ、どうして強く断れないんだ!?自己嫌悪・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?