見出し画像

ものまねグランプリ

こんにちは🌞

昨日はものまねグランプリOAでした!
この日がすごくすごく楽しみで…
改めて見ると緊張していましたね笑)
3度目の挑戦となるとやっぱり今回本当に勝負だったのでめちゃめちゃ緊張したし、プレッシャーに負けてしまいました💦
でもこんなに素晴らしい企画に呼んで頂けた事
本当に感謝の気持ちで一杯です。

今回でまだまだ自分の足らないところや
きちんと歌い慣れる事が必要だなと実感しました.

テレビに出るのはこれで4回目。

次もまた新たな一歩を踏み出せたら良いなと思います!

アーティストに近づけたらいいな〜

沢山の人に耳に残る歌を届けます
頑張りまーす!🌈

最後に 

大好きな安室奈美恵さんの歌真似をさせて頂けた事心から嬉しく思います。

ファンの皆さんいつも応援してくれてありがとう

大好きです

凜々香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?