見出し画像

愛用スキンケア

こんばんは〜

沢山質問を頂いていたスキンケアについて!!
いつも無印や韓国の物を使っていますが、
最近はRMKに変えて肌の調子が凄く良くなりました✨👩🏻‍🦰

手順は、、、

・RMK→Wトリートメントオイル
・RMK→バランススキンコンディショナー
(保湿液)薬用
・Dior→スノーライトエッセンスローション
(薬用化粧水)

RMKは匂いがレモンとかさっぱりした匂いでガム食べたくなるの(笑)

Diorはサンプルで頂いたやつを少しずつ使ってて、匂いは大人の女性って感じで甘い香り~🥰
もう一本買おうかな〜て思ってる!

無印はいつも 導入化粧水、敏感肌用の乳液と化粧水と美容液を使ってます^ ^

朝と夜は気分で変えて使ってます☺︎

おすすめの化粧水などあったら教えてください😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?