画像1

BGM6mp3

道草たべお
00:00 | 00:00
はいおはよう!
サツキの水曜更新は私!です!今回もBGM制作にいたしました!

今までは、MTRで録音、重ね取りしてたんですけども、とうとうオーディオインターフェイスを使ってみました!
ですが!使い方が変わらない。
別トラックに録音をして、ね、イコライジングして、ね、なんならリバーブエフェクトの使い方わからないよね。
でも!打ち込みドラム導入だよ!適当だけど、割とそれっぽくなりました!

今回はロックと言いますか、折角なのでエレキで歪ませてゴリゴリひいてみました!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

せっかくDAW使ってるのに調整一切せずMTRと大して変わらないと言う…!残念だ!(_・ω・)_バァン

どうぞBGMとしてダウンロードしてご利用くださいな!よろしく!はいおやすみ!

ーーーーーーーーー
ドラムボーカル3ピースバンド、サツキでは毎週水曜日に「ケンケン→Co.→マヤ」の順でnoteの更新を行っております。

それぞれツイッターもやっておりますので、noteやツイッターのフォロー等よろしくお願いします。

Co.→https://twitter.com/co_channel

ケンケン(道草たべお)→https://twitter.com/michikusatabeo

マヤ→https://twitter.com/scarletw1n9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?