見出し画像

はんどめいどなお時間。(予告編)

こんばんわー、湿気で日に日にダレていってるmayaさんです⊂(  ⊂   _ω_ )⊃

だるだるしすぎて後輩くんに

「あなたはネコ科の生き物か!」

なんて言われる始末♡
いやぁもうしょうがないよね。だるだるだもの。

そんなmayaさんがだるだる状態でも楽しく没頭できるものが音楽以外にもあるのですよー。

レジンとか。お料理とか。何かを作り上げる作業がとてーも大好きです!
増える一方です!!

ちょっと前から定番と化してるプラ板ですねー。
レジンでコーティングしてぷっくりしております。
デザインはぜんぶ自分で決めてます。絵を描くのも楽しいものですな♪

さて、そんなマヤさん、ちょっと大きな作品を作ろうとしております。

過去にもやったのですが…

デニムに絵を描く、というやつですね。
これはショートパンツの前面のみですが、デニムの左側、膝から腿上まで絵を描いて、さらには色付けたり装飾したりしようという魂胆です(๑¯ω¯๑)

下絵は前から継ぎ足している薔薇さんにします。

たぶん蜘蛛とか描きたしちゃいます。

さてさて、この絵がどんなふうにデニムに現れるのでしょうか!

今回からしばらくマヤさんのモノづくり実況が続きます(。`・ω・´。)

こんなもの描いてほしいとか、これ挑戦してほしいとか受け付けるよ♪

次回はブルーのデニムに下絵を写して、デニムに絵をつけていきます

おたのしみにー(*ˊ˘ˋ*)♪

ーーーーーーーーー
ドラムボーカル3ピースバンド、サツキでは毎週水曜日に「ケンケン→Co.→マヤ」の順でnoteの更新を行っております。

それぞれツイッターもやっておりますので、noteやツイッターのフォロー等よろしくお願いします。

Co.→https://twitter.com/co_channel

ケンケン(道草たべお)→https://twitter.com/michikusatabeo

マヤ→https://twitter.com/scarletw1n9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?