見出し画像

h@ppy time(歌詞)

出会えた奇跡を感じたいの give me love
今日は昨日よりツイてるはず happy time

あなたの言葉 キュンと胸が高鳴る
一度や二度じゃないならホンモノでしょ!

僕らはいつも迷いの中で支え合うんだ
前に進もうよ
大切な人に巡り合えたから
どこまでだって行けるよ きっと
素直になった僕の心は
あなたのおかげで笑うことが出来るから


爽やかな風と共に飛ぼう fly away
咲き乱れるcolor 悲しみにはbyebye

キラキラしてる宝石みたいな今日
あなたの元へ もうすぐ届けるから

始めの合図 決めたのならば
何回だってやり直せるよ
恐れるよりも踏み込む その勇気が
形になって見えるよ きっと
笑顔になった二人はやがて
手と手を取り合い歩く 同じ道のりを


あなたの言葉 キュンと胸が切ない
一度や二度じゃないならホンモノでしょ!

僕らはいつも迷いの中で支え合うんだ
前に進もうよ
大切な人に巡り合えたから
どこまでだって行けるよ きっと
素直になった僕の心は
あなたのおかげで笑うことが出来るから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?