めくるめく界隈ワンダーランド

サツキです。昨日は某所にて春のラグジュアリー会(ラグ会)でした。内容が濃く、驚きと驚きと驚きしかありませんでした。初の試みでしたが、次回もそれぞれの思いを打ち明けられる場が作れたらいいなぁと思いました。ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

伝説の書()、イキナリ現る

お初にお目にかかったフォロワーさんから「・・・サツキさん、これを・・・」と差し出されたものは、ななななんと【御まん託】※!!

※もはや説明も要らないと思うのですが一応書きますと、【御まん託】とは、子宮系の教祖である山羊さん(※一部お名前を設定変更しています)がかつて【子宮委員長はる】として一世を風靡()した際に始めた、相談者のま〇こ(女性器)を霊視した鑑定および鑑定書の事で、お値段なんと、子宮(49)とかけまして49000円也!!( ・`д・´)  ひでぇ・・・

そんな高額な書物()、どんな物かと手に取ったら・・・・

意外と小さく、軽かったです。

画像1

どっかのお店のメニューみたい」という感想が一番しっくり。

「アトリエリンゴ」って書いてある・・・そこは会社名でなく、鑑定依頼者のお名前とかにしたほうがグッと特別感も上がったのでは・・・量産型なのがモロバレ・・・

んで内容・・・性器の鑑定とあらば、かなりセンシティブな内容に違いない・・・と思い、ドキドキしながらパラパラとページをめくる。「あれ?鑑定内容どこ?あっ、この部分?えっ、これが鑑定?えー!すくなっ!もっとこう、文字数さぁ・・・この謎の女の写真は何だ?そんでサインだけは一丁前だなwww」

・・・現場からは以上です。あんまり過ぎる(´д`|||)普段の無駄に長いブログを書く勢いで、ガンガン来てくれよ!何でこんな時だけ遠慮すんだよ!高額チケットも手書きの山羊さんですから、てっきり手書き文字がビッシリ書いてあるのかと思ったら、印刷された文字・・・絶対何人かは鑑定結果がかぶっているハズ(既にそのような声もTwitterで挙がっております)。

私の事掲示板で【おまんさつ】って書いた奴、いつか開示請求してやるからな。現物を見てますますその思いが強くなりました。

魂キラッキラになって宇宙と繋がるんだそうな

お次はこちらです。

画像2

通常価格9500円のところを、愛よりはるかに業が深きナプ子さん(※お名前の一部を設定変更)が1500円に値下げして叩き売りしてくださいました。10分で完売おめでとうございました。そして、その中で滑り込んでゲットしたフォロワーさんもおめでとうございますと言っていいものかどうなのか・・・

手に取ってみたら、あらっ!ビックリの薄さ!これが魂をキラッキラにして宇宙と繋がるナプキンですってよ!これってすごくないですか♡在庫処分大成功ですねナプ子さん!売れれば全て喜び♡♡♡

フォロワーさんで布ナプキンを作製してらっしゃる方も昨日来てくださり、ご自身の作品を見せてくださいました。安心感のある厚みで(かといって決して重い訳ではない)、丁寧に作られていました。

批判ではなく事実なのですが、ナプ子さんの布ナプキンは薄いです。布ナプキンを実際に作っている方からも「ぺらっぺらですね」という言葉が出ましたし、私もかつて布ナプキンユーザーだったので間違いなく言える、薄い!!。然しながらですね、作り手の人柄を表している点においては見事としか言いようがありません(派手で薄っぺらい)。それでですね、集まった方々から、本当に彼女は布ナプキンユーザーなのかな?という疑いまで出てきてしまいました。血が少ないとか、生理が軽いとか、そんなのはナプ子さん個人の体質なのでユーザーからすれば知ったことかと思いますし、それ以前に、使う人の気持ちが全然考えられていないように感じました。これでは逆に不安になりますし、漏れのリスクもありそうですし、漏れてお気に入りの下着なんか汚しちゃった日には、そっちのほうがションボリして自己肯定感が下がるような気がするのですが・・・

ライナーに至っては、こちらはお持ち帰りいただいたフォロワーさんが撮影した写真なのですが(私がネタであげた粗品はお気になさらずw)

画像3

丸いハンカチにスナップボタン付けただけのような仕上がりです。裏のタオル地がはみ出ており、生地の薄さがよくわかるかと思います。これが通常価格だと950円・・・んまっ!商売上手!!

薄い円盤みたいなので、シュッ!!って投げたら宇宙まで飛びそうな感じはしますね。(ねーよw)

以前ナプ子さんはブログで、ライナーしていなかったから膀胱炎になった、という記事を書いてらっしゃいましたが、この薄さの布では冷えは防げないし、おまたカイロなんてやったら生地が薄いから低温ヤケドしてしまいそう。どんだけ強い股をお持ちなんでしょうか。おまたぢからってそういうこと?(違)

今回もまとまらないまとめ

実際に色々目にしましたが、改めて子宮系は社会問題であると感じました。

勇気を出して開示くださったフォロワーさんありがとうございました。


今回、例のセットは1000セット売れたそうです。

購入者の中で

宇宙と繋がった方、魂がキラキラした方、女性性開花した方、自己肯定感が上がった方、マシュマロ子宮・もしくは子宮が極上のスィートルームになった方、ザクザク稼げるようになった方 等々

もしいらっしゃれば、ご連絡ください。聞きたい事が山ほどあります。お待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?