全然更新してなかった。

noteではお久しぶりです、サツキです。普段は界隈を観察しています。ここでいう【界隈】とはインチキ霊視・似非スピリチュアル・根拠のないトンデモ医療・中身の無い高額セミナー等々とそれに関わる人々を指しています。

今年も残すところ3週間ほどですが、2021年、皆さんはどんな1年でしたか?

私は界隈教祖の勢いがショボかった代わりに、リアルで色んな事があった1年でした。

「ひよってるやついるー?」って聞かれたら、迷わず挙手し、

「ひよってます。帰ります。ちゃっす!おつかれっした!」


って言って帰る。

殴られても帰る。

そんな1年でした(どんなだ)

来年は2022ということで、語呂だのエンジェルナンバーが大好きな界隈がまた騒ぎだしそうですね。

覗きすぎて深淵に落ちることがないよう、来年も気をつけていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?