見出し画像

「別の人の彼女になったよ」

wacciさんのこの曲、
新しい彼氏ができたのに元カレを思う
っていうのが私には信じられなくて、
正直あまり好きじゃなかった。

でも、社会人になって、
"大人になる"
ってことを実感してから聞いたら、
なんだかすごく心にストンと落ちた気がした。

元カレとは、大学の4年間ずっと一緒にいて、
一緒に成長した特別な存在。
今の彼とは、就職の直前に付き合って、
料理もできてすごく紳士で優しい人。
だから特に、
元カレが、まだ子どもで社会を知らないとき
今の彼が、自立した社会人、大人
というイメージになるのかも。

元カレの前では
どんな姿も見せてきた。
傷だらけになりながらがむしゃらに愛し合った。
もう二度とこんなにしんどい恋愛はしたくない笑
今の彼の前では
わがままを言ったり、泣きじゃくったりはしない。
経験から学んだ私は、
煩わしい気持ちを飲み込んでいい彼女でいる。

最近、仕事で営業をしていても、
感情を押し殺してる自分に気づく。

これが大人になることなのかなあ、
って少し悲しくなる。
元カレと戻りたいなんて全く思わないけれど、
全力で感情をぶつけられたカレに
頼りたくなることがある。
必死に気持ちを表現できていた頃に
戻りたくなることがある。

今のこの感情をここに記せているってことは、
私はまだきっと大人になりきってないんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?