見出し画像

豊かな自分を選択する ☆エンジェルナンバー86

ここ何日か、
数字の86をよく目にしました。

エンジェルナンバーだと思ったので、
数字の意味を調べてみたら、
お金についてのメッセージでした。💴👛

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥✧*̣̩̩☽⋆

✡.* エンジェルナンバー 86 *.✡

お金について、
スピリチュアルな考え方をしてください。
経済的な心配は手放しましょう。
あなたの思考が高次になればなるほど、
経済的な流れはよくなります。


ドリーン・バーチュー
エンジェル・ナンバー(実践編)
願いをかなえ、答えを得る


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥✧*̣̩⋆☽⋆


なるほど…、自分の思考と経済的な流れは
つながっているのですね。

お金についてのスピ的な考え方といえば、
基本はやはり『豊かさにフォーカス!』。

わかっていても、
ついつい不足に注目してしまいます。

天使が注意するために、
『 No.86 』を届けてくれたのかな?

気をつけます。(´,,>ω<,,`)


引き寄せマスターさん達も、
こうおっしゃっています。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

言えることは、
豊かな自分を選択しているか、
していないか、という事実だけ。


量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論
小森圭太氏 ( ブログ )


✡.*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*.✡

いいこと? 人生はね、
「何を選択したか」で決まるの。
たった今から、
「豊かさを選択すること」
を習慣にしてみて。
豊かになりたいなら、
「豊かなほうを選ぶ自分」
にシフトすることよ。


Keikoさん著
宇宙とつながる!願う前に、願いがかなう本 (大和出版)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥.。.:* ♬*












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?