見出し画像

3/6「はじまりはいつも雨」を語ろう。


「はじまりはいつも雨」30周年!


「はじまりはいつも雨を語ろう」の記事が書き終わった!

もう言っちゃいますが…

タイトルは、

「はじまりはいつも雨」と さとし少年の物語

です!

うん。これが一番しっくりくる!笑

なんだか、自己紹介みたいな仕上がりになっちゃいました!

昔のアルバムを開くぐらいまで、さかのぼりました!笑

左側に居るのは去年、魂に戻った、血気盛んな頃のばあちゃんです!

太陽と埃の中で

CHAGE and ASKA『太陽と埃の中で』も登場します!

目次機能

それにしても、noteの目次機能すごい!

話を繋げようと必死に書いていたけれど、目次に助けられた!笑

ちなみに今回も「note試運転」を兼ねて、わざわざ目次機能を使ってます!笑

この目次になると、あたかも自分が本を作ったかのようで、すごい!!!!

そーーーんな、大した文章力無いくせに!笑

お祭り

3月6日!

盛り上がりましょー!!!!

ワッショイ!ワッショイ!!

お祭りだぁーーーー!!!

さとしっくす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?