見出し画像

今日から稼ぐ副業株式会社サンライズ川島健一郎~さとみんの報告

株式会社サンライズ川島健一郎副業

いやぁ~すっかり春ですねぇ~

桜も咲いて、洋服も衣替えして、4月にはいって

すっかり新しい季節で

新しい気持ち💗

春は大好きな季節

寒がりなので冬は冬眠していたい🐻

そういえば、去年から今年は冬眠してない熊が多く

街に出没してましたね

山に食べ物が不足していたのでしょうか??

私は普段は美容系の仕事しているので

あまり自然に触れ合う機会が少ないので

あまり詳しくないです

でも

今年は休みの日はどこかへ自然に触れられることを

沢山したいなぁーと

思ってます♪

ただ、美容系やっていると

自然の中で満喫することと相反していることを

日々やっているので、かなり構えます

日焼け止めをかなり塗って、UV仕様の洋服を着て

日焼けしないようにして

帰ってきたら日焼けのお手入れです

これを若い時から繰り返しているので

今も日焼けはしてない肌を保ててます

こういうことを気にしないで自然の中で思いっきり過ごしたい

けど

それはまだまだガマンですね

どちらかというとインドアなので

家の中でやることが大好きです

最近は家で遊んでばかりいないで

貯金を増やしたいなと思って副業の

株式会社サンライズ川島健一郎をやってまーす

私みたいな初心者でもとりあえず順調に

やれてまーす!

また報告しますねっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?