見出し画像

今日から稼ぐ副業株式会社サンライズ川島健一郎~さとみんの報告

株式会社サンライズ川島健一郎副業株式会社サンライズ川島健一郎副業

今日のランチで美味しい唐揚げ食べました!

職場の近所に九州の唐揚げ屋さんができて

いつも並んでいたからなかなかいけなかったんだけど

今日初めて、空いていたのでお店に入れました!

やっぱり賞を取ったりしてる唐揚げだから

と~っても美味しくて感動しました

これが家で作れたら最高なんだけどな~

このレシピ教えてほしい~

揚げ物はいつもバズりますよね

今は、揚げドーナツ、揚げパンなどなど

熱々をその場ですぐ食べれる幸せぇ~

たまらない♡

今度、揚げドーナツを食べてみたいので

休みの日に行ってみようかと思います♪

美味しい物を食べたら

パワーでるので

今日は株式会社サンライズ川島健一郎副業も捗りそうぉ~

ここ数日は6千円以上稼げているので

やり始めた頃よりは

順調に収益が上げってきてるかなって感想です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?