見出し画像

今日から稼ぐ副業株式会社サンライズ川島健一郎~さとみんの報告

株式会社サンライズ副業川島健一郎検証

明日は仕事帰りにサウナいこうかなぁ~
美容は時短が命なんですけど
お風呂とかサウナは時間かけたい
リラックスできるからいいですよね
汗もかいて健康にもいいし
次の日の肌の調子が最高♪

化粧のりもいいし
サウナが家にあったらいいのに
最近はロウリュウとか、塩とか使っているサウナが
沢山増えて、流行ってますよね
私は流行る前から
サウナに通ってました
そのころはお客さんはおじさんばっかりだったかな💦

職場の同僚にも
サウナいった後は肌褒められます

GWは温泉に行って
お風呂三昧もいいなぁ~
遊びにいくことばっかり考えてるなぁ
どこかに行きたい季節ですね

貯金がんばろー
仕事のお給料からは
月々1万~2万は貯金して
その他は
副業の株式会社サンライズ川島健一郎で稼げたお金を
毎日コツコツつ貯金してます!
がんばろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?