見出し画像

海外旅行好きは必須!!2023年行ってはいけない場所がある!!??

海外旅行好き必須シリーズ!?にしようかな?

海外旅行大好きな人にとっては2023年はようやく海外に行けそうになってさぁ行くぞ!!っていう人もいるかもしれません

実は海外に行くときに絶対に知っておかないと
帰ってきてからとんでもない影響が起こる場所があります

このとんでもない影響がある場所は
実は「毎年」変わります

知ってましたか???

私もずっと知りませんでした。。。
本当にもっと早く知りたかった。。。

今年2023年日本に住むすべての人が
「行ってはいけない場所」

が、まずは。。。
北西にあたる地域
ギリシャ、イタリア、フランス、スペイン、ドイツ、イギリス、トルコ、オランダ
ヨーロッパはほぼ全滅です

次に南東
タヒチ、フィジー、ニューカレドニア、オークランド

最後に西
釜山、ソウル、西安、青島、上海、ニューデリー、チェンマイ、モルディブ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
っていう声が聞こえてきそうです
でもどうしても行かないとっていう人以外は基本やめておいた方が絶対にいいです。どうしても行かなければならない人は対策してから行きましょう。
対策の話はまたいつか

なぜ行ってはいけないのかというと
これらの方位は2023年は日本から「凶」方位にあたります。
凶にもいくつか種類がありますが
要は行けば行くほど運気が下がります
(ひぇぇぇぇ)
しかも遠ければ遠いほど強く効果が出ます
(・・・・・。)
だから海外旅行好きは絶対にこの毎年変わる
行ってはいけない場所は知っておいた方がいいです
本当に

運気というと漠然として聞こえますが
健康を害する影響がじわじわと時間をかけて出てきます
そして仕事や恋愛が破れるという作用が働いたり
事故に合ったり。。。(怖がらせてごめんなさい)

だからぜひ
海外旅行行く前に
行ってもいい場所と行ってはいけない場所がある
というのを知っておいてください

毎年変わります
だからヨーロッパに行きたい方は
2024年の2月半ばまで待てば
行っても大丈夫に変わります

観光目的ならば
ここまで待つのがおすすめです

西方面はしばらく凶になるので控えた方がいい期間が長いですが
本当に後々の影響を考慮すると絶対にやめておいた方が間違いなくいいです

あと凶の方位の海外旅行は旅行中もトラブルが多くなります

今年海外旅行に行く予定でまだ行先は決めてない方は
ぜひコメントからでもご相談くださいね!!


どうせ行くなら

行ってる間も帰った後も最高にハッピーな旅行がいいですね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?