見出し画像

ローリスクで買える高騰予想五選!

こんにちは!サトゼニです!

高騰予想記事はこれで二回目ですね!

画像ではCHRとか載せてますが内容は全然違います(笑)

CHRはもう高騰するのは怪しいかなと思います‼️

コチラが前回の記事となります。長期的に見たカードを重点としてオススメしていますので今から読んでも間に合うカードが多いです。

今回予想するのは5000円以下で購入出来て私がこれから確実に上がると予想しているカード五選です。

今回上がるカード達の条件は以前書いた此方の記事に基づいて書いております。
合わせて読むとよく理解ができると思うので読んでない方は一緒に読むことを推奨します(ポケカ投資などの知識が充分にあると思った方は読まなくても結構です)
200円の記事なのでお気軽にどうぞ!

また今回の記事はだいぶ自信がある記事なので当初は500円で販売することを考えていましたが、まずは沢山の方々に記事を読んでいただくこと、そして信頼を得ることの方が大切だと思ったので300円販売にさせてもらう事にします。
ですが自信のある情報なので売れ行き次第では予告無しで500円に変更させていただきますので予めご了承ください。
なので早く情報を仕入れて投資に繋げたい方は早めの購入をすることを推奨しますがこんな記事なくてもやっていけるよという方は買わなくてもいいですし、読み物として適当に楽しんでもらっても構いません。

ただいまプレゼント企画をしていますが、Twitterにてこの記事のツイートをRTしてくれれば更に当選率を一人分増やします。

またサトゼニのNoteをフォローすると更に一人分アップです。

購入者には更にそこから五人分増やします!(Note記事を購入した分だけ上がります。二つNote記事を購入すれば十人分アップです)

もしこの記事が面白かったりタメになったらスキボタン、Twitterやコメント欄で感想などくれるとものすごく嬉しいです!


ここから先は

4,085字 / 13画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?