見出し画像

はじめまして、サトゼニです

みなさまはじめまして!
ポケカ高騰予想家のサトゼニと言います

がんばリーリエのプレゼント企画に反応してくださりありがとうございます!
これからも何かの記念などでプレゼント企画をする場合がございますのでどうぞよろしくお願いします!

さてさて、ここで普通の高騰予想家ならば実績と称して高騰を読み当てたカードでもあげるのでしょうか?

勿論私にもそういうカードは無数に存在しますがそんなの書いても仕方の無いことなので今回は書きません
ですのでこれからの私の予想ツイなどを見てから私というカメがどんなカメかを判断してください

好きなカードは「ゼニガメ」一択、赤緑のリメイクであるファイアレッド・リーフグリーンをプレイしてからもう夢中です

アニメのゼニガメも愛らしくて可愛いですよね
ガメガーとかゼニゼニ!とか声に出したい日本語ナンバーワンだと思います(日本語じゃないというツッコミはさておき)

こんな感じで軽い自己紹介を終えたところで今日から定期的に高騰予想ツイやコレクション向けのカード、その他諸々の情報などを発信していくので改めてよろしくお願いします!


以上サトゼニでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?