見出し画像

クロウカードリーディング本格始動\(^○^)/



一か月くらい前にFacebookでモニターを先行募集したクロウカードリーディング!
いよいよメニューに加えます😍😍


使うカードは、これ!
「カードキャプターさくら」に
出てくる、クロウカード✨

きゃわ💕💕



中身はこんな感じ✨✨✨

きゃわわ😍💕


こちらは紹介してくださった
あやかみさん から頂いた画像!

ふつくしい………😭✨💕


わたしは普段
四柱推命鑑定士として活動しておりますが、

※四柱推命についてのブログはこっち❤️
『Q「さとゆりの四柱推命ってなぁに?
何がわかるの?」こたえるよ!』


私の四柱推命鑑定は
生年月日から割り出す
「命式」を元にしてみていて、

自分の持って生まれた長所や、
気を付けるべきことについて
お伝えすることには

とっても長けておりまする(*´ω`*)✨

自分で言うのもなんですが❤️笑、
自分の良さ知る手段としては、

サイコー!です💪✨


しかーし!




これから先の未来や
自分を取り巻く状況
外的要因、周りの運勢


つまり、


「自分がどう在るかとは
関係無しに訪れる、『外的な未来の流れ』」


を視ることは
実はあまり得意としておりません💔(>_<)


あくまで、

「私が『わたし』の良さを
最大限に活かしてやっていくために、
今後どうしていくか」


を見る手段として、
私は四柱推命を使っていてね。


自分を取り巻く環境とか
これからの運気の波の流れとかは、

わたし、命式から読めないの。



ところが!!!




クロウカードリーディングでは、
まさに、そこがよく読めーーる✨✨✨



私のリーディングでは

🔹「現在」はどんな状況か

🔹「過去」にあったどんな出来事が
今の問題に絡んでいるか

🔹「未来」はこのままいくとどうなりやすいか

を綿密に読んでいきます。


で、ふつうのカードリーディングだと
それらを見つめて「なるほど~」
で終わってしまいやすいんだけど。


私のポリシーは

「じゃ、今は、どう『行動』するか?」

を明確にお伝えすることなので

自分の周りの外的な環境や
運気の流れを踏まえた上で

今、どうしたらより良いか、に
重きを置いて
より具体的にお伝えします❤️\(^○^)/




実際にどんな感じのリーディングなのかは

モニターさんとやり取りした、
メッセージの記録があるので

あとあとアップします😘

参考にしてみてね⭐(*^^*)

🌸以下・詳細です🌸


🔸やりとりの媒体は Messengerアプリです。
🔸画像とメッセージを織りまぜて文で送ります。
🔸価格は1件3,000円です。
🔸入金が確認できた日から7日以内にメッセージをお送り致します。
🔸7日経っても届かない場合はyuri76507188@gmail.comまでご連絡下さい。


⭐自分を取り巻く状況を知りたい方

⭐今後どうなっていくかを知りたい方

⭐その上で行動するわ!という意思のある方

⭐ただ単にさとゆりが好きな方❤️笑


おすすめだよーーん( 〃▽〃)
頼ってきてね👍💕



❤️お申し込みはこちらから❤️

モニター受けてくれたひとが
お礼に描いてくれた似顔絵(*´ω`*)✨きゃわ!
❤️こちらこそありがとう~❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?