退職してわかったこと。

どうも、さとやんです。

4月20日に仕事を辞めてからというものの、一日の大半をスマホゲームにつぎ込み、かろうじてやっていることと言えば家事の手伝いくらい。

本当はもっといろいろなことをやりたかったんですが、それにはマネーも必要になってくる。

そんな中気づいてことがあって、自分の趣味についてですが、そんなに大した趣味がないことに気づいた。

やりたいことは色々あるのだが、いざ休みになってやってみようと思っても、なかなか行動に移せなかったりしている。

決して余裕のある生活ではないのだが、行動力がないのはいただけない。

この連休中に気づけた自分の弱点。新しい環境に身をおく上で直してぜひ直しておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?