見出し画像

ブログをはじめます

こんにちは!

主にInstagramとYoutubeを記録用として使ってきましたが
このたび、ブログを始めてみることにしました。

最近インスタで、「ブログで儲かる!」とかいろんな広告含め出てきますが・・・なんかやった方がいいのかなー、とか思いつつも、結局、やり方わかりません!(笑)

なので、ブログでお小遣い稼ぎとか考えずに
記録用として、昔から馴染みのある、Amebaブログさんを使おうかな~と思ったのですが
最近は、より使いやすいと感じているnoteにすることにしました!

とりあえずお試しもかねて。。。
ぼちぼち更新していきますので

よろしくお願いします^^


SNSの総まとめ、みたいなものとして使っていきたいと思っていますので
このブログを見て頂いたら他のSNSでどんなのをアップしたとか分かるようにしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


【noteの“中のひと”Leony
こんにちは、燻製心の相棒・Leony(レオニー)です。
このペンネームは、大好きな絵本作家、イラストレーター「レオ・レオニ」からきています。
noteの更新を中心に、陰ながらサポートしてまいります。


writing by Leony.


#ブログはじめます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?