見出し画像

穴はどこまで続いている⁉️

さて、正直いつまでものきさき書店のままではいられない。当座の目標はまず天井の開いたこの穴を塞ぐことである。

昨日壁紙を買ってきた。天井のクロスの下には石膏ボードが貼ってあったらしくそれも腐っていたので取ってしまった。原因は雨漏りだ。

ここの屋根はスレートで普通の瓦にしたら安価である。だからもたなかった。もし雨漏りがなければ結構ちゃんとしていたはずである。

それにしても一体どこに穴が開いてるのか。見てもなかなかわからないらしい。もちろん私は見たいとも思わない😨

もしかして隕石でも飛んできてぶち当たったとか。いや、実際そういうことは過去に別の場所で起こったのだ。笠松隕石。

いやまあうちの場合は違うだろうが💦

ホントにこの穴はどこまで続いているのだらう。もしかして気の遠くなるような過去なのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?