音声配信7か月目に突入

こんにちわ、さとうゆうです。

少しだけプロフィールを変更しました。

プロフィールって大事だなと思い、今の活動にフォーカスしたものに変更しております。


2021/3/14でstand.fm配信7か月目に突入しました。

まだまだひよっこ配信者です(笑)

でも、こんなに続けられると思ってなかった。

もちろん、続けるつもりで始めたことだったけど。

私ひとりではここまで来れなかった。

今までだっていろいろチャレンジしたし、「継続が大事」だということはいろんなところで聞いてわかってたつもりだけど。

根性もない・中途半端な志しかない私には「継続」が最大の壁だったなぁ。

でも。

今は本当に素敵な人達とつながりを持つことができ、それが私を突き動かす原動力になっている。

一緒に進んでいく仲間って本当に大事。

「仲間を作って頑張りましょう」とよく言うけれど。

私は今まで本当の意味で理解できていなかったんだなぁと思う。


今は「仲間」を持つことがすごく大事だなということを実感しています。

そしてそれがすごく嬉しくて楽しい。


これからも続けていきます。

こんなただの決意表明に目を通していただき、本当にありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?