シリコンバレーのダイエットのやつやるよ

今日からバターコーヒーを使ったダイエットやろうと思います。
体重83.4kg。だいぶ肥えた。牧草で育った牛のバターも届いたし、今日からやってみよう。ダイエットも楽しみですが、頭の回転も良くなるということで経過を記録してみます。

3/27(月)83.4kg
朝:バターコーヒー

11時
バターケチったからかなんとなくお腹空いてる気がする。でも細かい作業をやる気力がある。

昼:インドカレー

子供のユーチューバーについての感想が面白かったのでメモした。気力が継続してる。バターコーヒーのおかげか?

夕方。あ酒をのんではいけないことになっているが、温泉に入ってしまったのでビールの誘惑に勝てず一杯だけ頂く。あとタコの唐揚げ。

夜。家ご飯。ビビンバ丼。ご飯を食べて酒飲まない。ここ数年。ご飯食べずにお酒飲む。ということをやっていたが、逆ですね。

3/28(火)82.6kg
朝:バターコーヒー

0.8kg痩せてる!
午前中。お腹そんなに空いてないかも。これはいけるかもしんない。

昼:調子にのって、いきなりステーキ300gいってみた。

夜:さらに調子にのって鶏肉など胸焼けするほど食べた。酒は飲まなかった。

3/29(水)82.5kg
朝:バターコーヒー

昼夜あれだけ食べて体重が増えてないのは素晴らしい。午前中若干、お腹痛い。MCTオイル入れすぎたか、もしくは昨晩の食べ過ぎか。脂肪が燃えすぎて痛いとかだったら嬉しいけど違うでしょうね。

昼:海鮮丼

ご飯多かったからか、超眠い。

夜:飲み会、焼き鳥、ハイボールなど。
締めのラーメンは我慢した。

3/30(木)81.8kg
朝:バターコーヒー

飲んだわりに減ってますね〜。
ラーメン食べないで良かったー。
MCTオイル昨日より少なくしたらお腹痛くない。

昼:ゴーヤチャンプル定食的なやつ

それなりの量はあったが夕方お腹空いてちょっとつらかった。

夜:お刺身とかシューマイとかお酒は我慢した

3/31(金)82.4kg
朝:バターコーヒー

増えてる!昨日の夜、豆をボリボリ食べたのがいけなかったかな?

昼:グリーンカレーとガパオ

なんかお腹痛い。グリーンカレーかな。
お腹痛いこと日頃ほとんどないけどすぐ痛くなるなあ。デトックスでしょうか。ただトウガラシにやられただけか。

夜:家ごはん納豆。サラダ。などほどほどに。今日もお酒我慢。昨日より飲みたい気持ち少ない。

4/1(土)81.9kg
朝:バターコーヒー
昼夜:うちご飯 酒なし

4/2(日)82.0kg
朝:バターコーヒー

夜飯が少し遅かったからか?豆腐食べ過ぎたか?
一進一退が続いている。

昼:パン少し食べちゃった
夜:お好み焼き食べちゃった。酒は我慢した。

4/3(月)82.4kg
朝:バターコーヒー

やっぱり増えてた

昼:タニタ食堂!
夜:米と魚、野菜!酒なし

4/2(火)81.3kg
朝:バターコーヒー

いい数字!
昨日の食生活よかったんだ。

昼:タニタ食堂!
夜:タコ、野菜炒め、おでん的なやつ、酒なし

4/2(水)81.5kg
朝:バターコーヒー

ちょっと戻った。おやつに甘いカフェラテ飲んだのいけなかったか、おでん的なやつ食べ過ぎたかな。

昼:鳥南蛮食べちゃった。
夜:チァーハン、おでん的なやつ、お酒我慢

4/3(木)81.3kg
朝:バターコーヒー

踊り場にいる感じする。
今日が勝負なのかもしれない。

昼:ジンギスカン定食
夜:ごはん、牛肉炒め物、お酒我慢

4/4(金)81.4kg
朝:バターコーヒー

1週間以上お酒飲まなかったことって何年ぶりだろう?
この期間で2kg減っていた。

この日から晩酌は再開しましたが、朝のバターコーヒーだけは続けていて、
日中眠くならないのはとてもよいと思っております。

5/16(火)80.6kg

初めて1ヵ月半。一進一退ではあるものの夢の70kg代が見えてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?