見出し画像

【ネタバレ注意】ルビコン3写真集 - AC6写真部 - ※2024/2/17 追加

6周してきた

※2023/12/17 数枚追加
※2023/12/24 空から見た写真と企業と何枚か追加
※2023/1/3 旧宇宙港の戦車と刺さっている何かとシャトル追加
※2024/2/17 ボナ・デア砂漠の戦車と数枚追加

解放戦線ヘリ: 有人なのに前がみえなそう
各地にレールが敷いてあるけど機関車を見かけない
グリッド135にいるオールマインドのとこの迷彩機
発射前にちゃんと開く16連くん
ルビコニアン普通車(大きめ
巨大な砲身だけどほとんど撃ってこないのでほぼただのトラック
ベイラムタンクとアーキバスタンク
こんなところに戦車
ストライダーのあしあと
ストライダーの切り離された2両目
ちゃんと解放戦線ロゴが入っている
弱火
強火で目玉焼き
このジャガーノート、人が乗るのを前提とした作りだ
あとちょっとなのに降りられない階段
下まで行けるけどそのあとどうするのか分からない梯子
フォークリフトとしてはかなり大きいはずなのにここのコンテナは運べなさそう
ウォッチポイントのウォッチポイント
制御センター内は広いのに徒歩用の設備がある
バルテウスくんミサイル形態
バルテウスくん強火形態
バルテウスくん飛行形態
アーキバスバルテウス飛行形態…比べると全然違う
やきいも
グリッド086はACかMTで作業や移動前提だから人間用設備が無いのかと思ったらRaDロゴの扉に階段が付いてた
コヨーテスの四脚
RaDの丸鋸くん
RaDのミサイルくん
イカ
シースパイダーには技研ロゴがある
大陸間輸送カーゴランチャー射出場
階段
謎の風車群…風車まで電線が届いてなさそう
エクドロモイ1級士長機には封鎖機構ロゴが付いてる
あふれるコーラル
絶対流れない水
大型ヘリどういう機構でうごいてるのか全然わからん
これだけ暴れても耐える地面くん(飛び散る岩推定10~20m
みんなで花火
なんか補給する車両(ちょっとしたマンション並みのサイズ
どう見ても戦車
うまく立ち回らないと戦闘中に壊れて残骸しか残ってないのよくある
不発弾?
旧宇宙港の超高いやつ
何に使うのか謎、レンガっぽいやつ上まで積み上げてある
謎タワー背面、外側の素材が違う
これ、タワーじゃないの?
謎タワーだと思ってたけどよく見たら謎シャトルじゃん…
安心のメリニット製
上に乗れるんだ…
差し込み口
見た目重視弾幕
日常に潜む334
高さ100メートルくらいありそうな空間で人間サイズの壁もなさそうなところで生身で作業をしいられている、ついでにここの照明どれだけ明るいのか…天井がかなり高いのに下まで届く照度
#ルビコン3地下鉄写真部
野生の補給シェルパ…2個ある
エンフォーサーくん(通常形態
執行形態の時に手になる部分で飛んでる…器用だ…
地下でも安心なメリニット製
封鎖兵器くん(レーザーガンタイプ
封鎖兵器くん(プラズマブレードタイプ
封鎖兵器くん(プラズマミサイルタイプ
封鎖兵器くんではない
封鎖兵器くん(糸ようじタイプ(ブースタータイプ
封鎖機構のSGくん(レーザーガンタイプ(ブースタータイプ
封鎖兵器くん(強火タイプ(ブースタータイプ
自立型防衛兵器くん
高炉のてっぺんで回ってるアレ
高炉…原子力発電所っぽい
ビームの中は意外とびりびりしている
入口から離れないとシャッターが下りてきて当たってのけぞる
衝撃に耐えられなかった場合
(ᕗ՞▿՞)ᕗ
技研のタワマン
生活用品が何もない
なんか生えてる
C兵器は1カ所に固めてから攻撃するとまとめて倒せる
ていうか動かせるんだ…
補給シェルパ(地上5階建
照明機器が無い場所の謎光源
技研都市の配管の先
集積コーラル到達ALTミッションで脱出のスタート地点にいくとジャンクACが用意されているのが分かる
上にタンクや配管が無いのに何かが漏れている
ネペンテスがあったらこのリフトは最下層まで行けないじゃん…
ザイレムの1枚だけうまく上がらない板くん
ザイレム浮上後
ザイレム全然わからん
ザイレム中層部?洋上無人都市だった時は全部沈んでたと思われるエリア
ザイレム最上層部
ザイレム全然わからん
ザイレム最上層部の下の層
完全に沈んでいたはずでは
ザイレムのタワマン
ザイレム先端部
ザイレム先端部(拡大
動力ブロック破壊の最後、そこで戦ってたの
空から地上を見てみよう
I AM ARQUEBUS!
弾道ミサイル並みのサイズの誘導弾
最近追加されたパルスミサイル
ビーム的なのじゃなかった
LOCステーション31
つよそう
飛行形態撮影難しい(上空に運ばれつつ
ソーラーパネル
ウワアアアァァアァァ
生身の人間が操作する前提の設計
床がはがれているザイレム制御室
技研ロゴがある…オールマインドが作ったんじゃないのかと
ちょっと光るデカールほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?