見出し画像

アドベントカレンダーのハードルを下げる記事

ビア鯖アドベントカレンダー2109のハードルを下げるやつ

20019年に飲んだビール一覧


画像1

水です

画像2

サイゼリヤのワインです。値段の割にはまあまあ。

画像3

盛田金しゃちビールとビックカメラのコラボの赤味噌ラガーです。味噌。

画像4

ニセコウォーターです。ウォーターです。

画像5

北海道限定です。(北海道でしか売ってないとは言ってない)

画像6

福司酒造「海底力(そこぢから)」です。期間限定、甘口すっきり。

画像7

福司酒造の日本酒入りプリンです。お酒が苦手でも飲める感じです。

画像8

くまです。

画像9

\神谷バー/の電気ブランです。昼から飲めます。

画像10

よなよなの里の飲み比べセットです。樽に繋がってます。

画像11
画像12

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! 

画像13

長岡駅のぽんしゅ館です。

画像13

ドゥシャス・デ・ブルゴーニュです。ワインっぽいです。ただし樽に繋がってるやつに限る。

画像14

リンデマンスのピーチです。甘い。

画像15

ベルギーの何かビンテージのやつと城端塩ソーセージです。組長の

画像16

北海道ブルーイングの夕張メロンエールです。カップがかわいいです。

画像17

定礎です。

画像18

リーフマンスの赤です。ほぼジュースです。

画像19

サンクトガーレンのアップルシナモンエールです。ほんのりシナモン。

画像20

よなよなの里のハレの日仙人2017です。ワイン並の度数どす。

画像21

花の舞(静岡)と引佐の牛乳を使ったヨーグルトを使ったお酒です。ヨーグルトが沈殿します。

画像22

お冷やです。

画像23

Beaujolais nouveau飲み比べです。高いは正義。

画像24


-----------------
著者:さとうさん
2018年、某財団に現れた謎の美少女(26)。主食はうなぎとかたい桃とナガノパープルとベルギービール。

肉画像:お肉のフリー素材サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?