見出し画像

【ネタバレ注意】ルビコン3写真集 - 2周目

多重ダム襲撃(ALT): ふざけた遠足はなかなかつらいんですが(レギュレーション1.03.1)


壁越え: 壁越え花火大会


ウォッチポイント襲撃: パイルバンカー持ってれば簡単


機密情報漏洩阻止: 迷う


海越え: 花火大会装備で来たのにプラズマソードで終わった回


花火大会


観測データ奪取: メリニットを信じろ


燃料基地襲撃: ランスで終わろうとしたら終わってた回


いいえ


執行部隊殲滅: 1周目で避けた選択ミッション
やっぱりつらい…バトルログ取ってクリアできるのこれ?


オーネスト・ブルートゥ排除: HMMR使いこなせない


多重ダム防衛: 写真撮り忘れた


アイスワーム撃破: アイスワーム撃破で珍しくイグアスが残った回


地中探査 - 深度1: 上からだとダメージ通らないのかよ…


地中探査 - 深度2(ALT): 両肩3連レーザーキャノンで殺し屋を倒した勢いで突入したら倒せた回


地中探査 - 深度3: セリフも回収する


レッドガン部隊迎撃: もうやだつらい


未踏領域の未踏領域(ミッションリスタート)


未踏領域探査(ALT): 背景(パソコンとかスマホのやつ)ほしい


集積コーラル到達: 湖の端っこで壊れたやつに混ざってる技研の機体やばい


集積コーラル到達: 8連垂直ミサイルくんじゃないと当たらないしスタッガーしないし90分頑張っても第二形態残り1割くらいまでしかいけない


結局これだよ


企業勢力迎撃: バトルログ持ちのHCが強すぎる件


企業勢力迎撃: ヴェスパー部隊のエースなのに弱い件


カーマンライン突破: スピードが遅くなってるからランスが刺さる


10月21日


封鎖衛星制止: マウスを少しでも動かすと後ろにいて斬られる無理


10月21日


3周目に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?