1年生を振り返る

まあ、この歳にもなってまた学生を始めたわけなんですが、1年経ちそうなので振り返ります。ちなみに1年後期は振り返りません。頑張れなかった自分を直視したくないので。

この前池袋行ったのがたまたま受験から1年経ったときでたまたま泊まったホテルの付近を通って少し感傷に浸りました…。あのときがあったから今があるんだなあ。

私はこれでも一応曖昧でも目的とか目標を常にを持って人生をやってるので1年生のうちもぼんやりとした目標は持っていました。それが、大学以外の何かに参加するなどして人脈を作って勉強とバイトのバランスを考えて2年生から動けるように土台を作る。でした。

ちゃんと友達が紹介してくれた外部のサークルに入ったし、そこで仲良くなれた人もいてちゃん1年生の目標は達成できたと思います😢

と、ここまでを書いていたのが3週間も前になりました、、、

秋学期の成績に自信がなかったからあんまり振り返りたくなかったんだよね。成績発表が終わって今は単位が大丈夫だったこともわかったので今ならこの1年にきちんと目を向けられます。

てかフランス語落としてなかったの本当にびっくりした!最後のテストのときにできなすぎて終わったあと先生にめっちゃ謝って来年もお願いします😢とまで言ってて絶対落としてると思ってた 先生まじ優しすぎ。まあもともと優しい先生でしたので。

他のやつもレポート諦めた科目以外は全部とれてて泣きそうになりました!ありがとうございます!とは言ってもGPAおちたしやりきった!とは言えないですが。

本当はフランス語もね、来年もっときちんと頑張っていい成績を取れたら、とかも思ったりするんだけどね、今頑張れない人は来年も頑張れないですから。これでいいのだ。

あとこの春休み中コロナになりましたねー。療養中はずっと家から出ずにただ寝ていればよかったのでそれが快適すぎてあらゆるモチベが消えました😢

何とは言っちゃいけない気がするけどまじでモチベ下がったのである😢😢😢

ただ回復したちょっとあとにバイト先でモデルさんの来店イベントがありまして。イベントは那覇にいたときから念願だったし来てくれるモデルさんも結構昔から応援してた人だったのでそれがすごくすごく楽しくて今でも余韻に浸りながら働いております。(ありがとうございます)というわけでバイトだけモチベが回復しました🤗本当にありがたい!しかも療養でしばらく原宿に行けてなかったから原宿がめちゃくちゃ恋しくなっていつも幸せを噛み締めながら通っています♡可愛すぎるバッグも注文しちゃったー!うれしーい♡

そして明日は○芸の友達の公演に行きます!すごく好きな子なのでみてみたいなーと思ってチケット買いました!楽しみだしその子に会えるのが楽しみです!

バイト以外のモチベはまだ下がったままなので勉強とかまじでしてないし衣装も作らなきゃいけないのにね、ほんとにやばいけど2年生もがんばりまりうす!2年生ではね、本当は全てを完璧にやりきりたい。ていうのは高すぎる目標だけどまずはイベントを開催できるように頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?