あけおめ

あけましておめでとうございます♡
授業があまりにも辛すぎて吐きそうなので書きます。
今年の目標です!!!


今年は大学二年生になってしまう、、、本当にやばすぎ。
私は大学生二回目だけど前の大学では大学とサークルとかバイトを両立したことがなくてどれかしかやれてなかったので私も他の学生みたいに両立したいと思ってサークルもバイトも頑張ってたんだけど勉強が疎かになってしまいすぎてめちゃくちゃ反省しています。サークルはまだしもバイトをしすぎてそればかりになってしまったのが何よりもよくなかったので2022一番の目標は適度に休みをとる。これは本当にだいじだとわかりました。


あと実は新しいサークルに入ったのでそちらもね、適度に頑張りたいです。やってみたいことができそうだったから。つながりも増えたらいいなあ。

そして何より衣装を作るという目標があります。今テスト前なのに作り始めています。やばすぎ。でもやっと夢だった衣装を作るということができる環境が今あって本当に嬉しい。2022のうちに3着を目標にして2着できればいいほうかな?なんの衣装を作るかは(インスタとかで匂わせちゃったりもしかして電話で言うかもしれないけどとりあえずここでは)内緒です。夢だった衣装が形になっていくのはめちゃくちゃわくわくしています。 とはいっても今作り始めているちょースタンダードでシンプルなシャツですら難航しているのでお先真っ暗ですが。。。。アイドルの衣装ってすごいんだな、と肌で感じています。とりあえず今年はコピー衣装をいくつか作ってみます。オリジナルもいつかやってみたいけど自分のセンスを信じられないのとそれまでモチベが持つかどうかわからないので目標にはしません。はあ、本当にわくわくする。テストなんてやんないでずっと衣装を作っていたい♡

あ、あと部屋を片付けるだね。ベッドを買うのでそれまでに部屋を片付けて今年こそはきれいな部屋で過ごしたい。病みすぎて本当に部屋が終わってるので、、、、

あと雑誌を買わない。バイト先に雑誌を置いてあるのですが、お客様のお父様がその雑誌を見てこんなのただの紙切れだとおっしゃっており、その通りでございます としか思わなかったのでただの紙切れを買うのはやめようと思います。その分衣装の材料費に充てたい。

あと個人的に勉強する。ここでは何とは言えないけど何もない私はスキルを付けたいので勉強を頑張りたい。受験勉強を通してある程度勉強の仕方とか自分のキャパとかも学べたからそれを活かしてやっていきたい。


こんなかんじかな。やりたいこと多すぎなんですが、一年生の間は今の環境に慣れることとバイトとサークルが忙しくて個人的にしたいことをあまりできなかったのでプライベートを充実させていきたいですね。あ、そしてだいすきなお友達のみんなにも会いたい!ありがたいことにお友達も少しできたのでぜひ遊びましょう!てかんじです。
2022も頑張ったと言えるように毎日(病みながら)全力で生きます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?