昨日の補足

昨日電話で話したんですよ。

大学やめた具体的な話とか私が負ってる心の傷とか。


で、今は本当に幸せなの。まずこんなに精神的に安定しているということがたぶん厳密には人生で初めてなんですよ。

それに加えて自分のやりたいことをやらせてもらっていて、まじ生きてきた中で一番幸せです。


今は本当に幸せだし、今まで傷ついてきたことも誰も悪いと思ってないし、今幸せだから本当にこれでいいと思ってるの!本当に思ってるの!(強調)



だけど誤解してほしくないのは、やっぱり心の傷は簡単には癒えないということですね。

本当に私は誰も責めないけど、今でもずっと傷ついてるしトラウマだしその気になればすぐ泣けちゃったりする。

私は今の環境に本当に感謝してるから、これからも幸せアピールし続けるし感謝もし続けるけど傷ついたことはきっとずっと忘れられないし傷つき続けると思います。

こんな時間だから書いてるだけだから!


今日の授業もめちゃくちゃ不安だったけどすごく楽しかったし自分なりにいい作品ができたと思ってる!

だから大丈夫なんだよ!


以上です(終わりが下手すぎ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?