本番おわった

昨日本番が終わりました!正確にはあと少しのこってるんだけどね、とりあえずひと段落ということで。

まじ忙しかったし授業が疎かになってしまったこともあったけど充実してて楽しかった!今私がここにいるのは勉強するためであって経済的に苦しむためでも踊るためでもないから残念ながら続けることはできないけどね、楽しかったしありがたいことに友達もできてよかったです。(こっちが勝手に友達と思ってるだけかもしれんけど)

昨日の夜本番後に仲良くなった子とごはんに行かせて頂いたんだけどね、それが本当に嬉しかった。友達がほしくて入ったサークルだったし、私はずっと愛想悪かったし迷惑かけたり嫌な思いさせてしまったこともあったかもしれないけどこんな私と話してくれたり仲良くしてくれてありがたい。そういう友達ができてよかったです。

楽しかったとはいってもね、どうしてもお金がかかりすぎたし体力的にも精神的にも辛いことが多かったから昨日の夜は解放感がすごかった。(正確にはまだ終わってないけどね)それで奮発して雑誌三冊買ってしまいました。さすがにやりすぎたと思ってるけどね。だから今日はご飯我慢します。

こうして今私にしては割と積極的に楽しく活動できているのは間違いなく前の大学の友達のおかげです。いつも電話してくれてそこで褒めてくれて私こんなにネガティブなのにたくさん励ましてくれるから実は少しずつ自己肯定感も上げられていると思っています。(自称)(まじでほんの少しずつ。)

ちょっと疲れすぎてて頭回んないからまた編集しますね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?