めちゃため息ついてる

私は疲れてるときすごいため息ついちゃうという性質があります

クリスマスの時期とかお客さん多くてラッピングばっかのときとかちょーため息ついてた というか息苦しくてずっと深呼吸してるようなかんじなんだけどね。今はそんなに忙しくしてるわけじゃないんだけどまあメンタル的なことも含めて疲れているのかリアルに10秒に一回くらいのペースでため息(というか深呼吸)しています。



友達がいないが口癖の私だし、本当に友達は少ないしわかりやすく敵作っちゃうタイプなのに、夏休みがまあまあ充実しています。

高校生の時から輝いた大学生活をイメージできなかったし、実際に(超悪い意味で)思い描いた通りの大学生活になってしまった挙句大学辞めてるからもう二度と普通の生活はできないんじゃないかとずっと思っていました。(これもう何回も言ってる気がする。しつこくてすみません。)

そんな私が先月プライベートで友達に会う機会があったりなんと実は今月も別の友達と会う予定ができてしまっています。

しかも夏休みサークル活動に参加しながら大好きなバイトもさせていただいていてこうして文章だけ見るとなんか普通に充実している大学生ってかんじがして 一度は二度と社会に適合できないと思っていた自分がこんな生活をしていていいのかなんか身の丈にあってないのではないかと思ってわけがわからなくなってお風呂で感情あふれて涙が止まりませんでした。


もちろん(前の)大学の友達のみんなみたいに忙しくしてるわけじゃないし暇な時間もたくさんあるけど、以前の私とは比べ物にならないくらい生活が変わってしまって心が追い付けていない状況です。


でも今の状況に満足しているわけじゃないしもっともっと行動していかないといけないと思っているので、まだまだ頑張らないといけないことはわかっています!!!


..............ちょっと睡眠不足なのでもう寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?