普段はツイッターでしか病まないようにしていますが今日だけ病みます。


まず大学の課題が無理すぎます。みんなそんなことないっていうけど

私まじで人より勉強できないし理解できないし頭悪いんですよ。

大学やめてるし。あれ病んだだけじゃなくて勉強もできてなかったですから。

あと対人恐怖症ちっくになっています。自分に自信なさ過ぎて人と話せません。

自分が言ってることがすべて間違っている気がします。てか間違っています。だから人と何も話せない。

だから友達が一人もいません。それは別によかったんだけどまじで誰ともコミュニケーション取らないから廃人になっています。頭狂いそう。いや狂っているのです。

普通に大学に行って(そこそこ苦労しながらも)ちゃんと生きてる皆さんすごすぎて劣等感しかなく、相変わらず一人で泣き続けるの、これ一生続くのかと思うと地獄です。

こうして一生苦しんで生きるのとあの時死んでおくのとどっちがよかったのかは明らかです。

でも私は自分がたくさん傷ついたので人を傷つけたり悲しい思いをさせたくないと思って苦しんで生きていくことを選びました。

こうしていつまでたっても精神的に自立できず誰にも頼ることなく死んでいくのかと思うと吐き気がしますが、今日も一人で泣きながら生きるのです。

自分で選んだんだから本当は文句を言ったりこうして人を不快にする文章を書いてはいけないことはわかっています。ほんとうにすみません。

どうか見なかったことにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?