見出し画像

オナ禁日記 fin

最終日。深夜に起きた僕は、唐突に自分の日記を読み返す。
たった14日。2週間だったが、かなり長いように感じる。
半月と言い換えれば納得行くだろうか。
よく持ったもんだ。と自分を褒めたい。

ムラムラもした。夢精もした。悟りも開いた。

色々なことがあった。たった2週間だと言うのに、
何を大袈裟に書いているんだと思われるだろう。
だが僕にとってこの2週間はちょっと刺激的で、かなりくだらない2週間だった。

ここからが今日のレポートになる。

昨日酷かった風邪も良くなり。起きた時から息子がおったっていた。
まるで今日で禁欲が終わりだと分かっているかのように、性欲は元に戻っていて、昨日の元気の無さを微塵も感じさせない、エネルギーに満ち溢れていた。

ここに来て気付く。明らかに睾丸が重い。というか痛い。
それほどまでに溜め込んでいるのかこいつは。
1度勝手に出して起きながら身勝手な奴だ。

それから今日一日は時計をチラチラ見ながら、残り何時間、残り何分、とその時を楽しみにしながら過ごしていた。我慢ならない、とはこんな時に使う言葉なんだろう。

最終日なのにも関わらず、それ以外の変化は見られなかった。

今日の履歴


サムネイルの調整のために画像を調べまくっているが、それくらいしかgoogleを使うタイミングがない。無知すぎるが故に知に触れる機会が無いのだ。悲しい。

僕は知よりちんちんに触れていた方が性に合うらしい。

これで今日のレポートはおしまいだ。

ここからは
この14日、どんな変化があったか書いていこうと思う。

1日目 凄くムラムラ、性欲がコントロール不能
2日目 性欲が出るタイミングが掴めてくる

3日目 夢精が怖い 性欲が薄れる
4日目 一旦性欲が完全に消失 悟りを開く

5日目 何故か肌質が悪くなる
6日目 性欲が戻ってくる エネルギッシュに

7日目 玉が重く感じる 性欲は普通
8日目 性欲がパワーアップする

9日目 夢精する 玉が軽く感じる
10日目 射精の体力を他に回せるようになる

11日目 しないのが普通な体になる
12日目 昨日と変わり無し

13日目 風邪の為か性欲が一気に低下
14日目 全てのエネルギーが息子に移る

こうしてみると性欲にも波がある事が分かる。
若干禁欲と関係ないであろう結果もあるが、そこは過去の日記を読んで欲しい。

この期間を通して得た物はない。
だが、1日が充実していていつもより生きている事を強く実感できた。
大袈裟かもしれないが、日々がちょっと楽しくなる事だけは筆者が保証しよう。

オナ禁日記 終わり

〜〜〜
本日8時の時点で、2000Viewを超えることが出来た。ここまで読んでくれた方々には感謝しかない。ありがとうございます。

それでは。またどこかで。
佐藤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?