見出し画像

オナ禁日記#13

風と鬱を発症し、ダブルパンチで息子がシナシナだ。

楽しみにしてた2日後もどうでも良く
なんだか生きる意味を見失った気分だ。

そもそもあと1日続けてなにかあるんだろうか?なんて思考になってくる。
だからといって今はする気も起きないのでやらない。そんな感じで今日もオナ禁は出来そうではある。

ゆっくり体調を治していこうと思う。

書く意欲もごっそり削がれてしまったのでスカスカの日記になる。もうしわけない。

履歴。
誰か風邪薬ください。
先週の土日に身内からこの履歴、改ざんしてるんじゃないか、とか言われた。
するんだったら恥ずかしい紙の履歴も消すよ。
そう思ったさとうだった。
一々サムネの画像取ってきてるのバレるの地味に恥ずかしいんですよね。

終わり。




佐藤です。
風邪もそうなんですが、この時期鬱になりがちなんですよね、、、
でもそんなことがあっても、カードゲームのやる気だけはいつもあるんです。

やっぱり好きなんだなぁって。
まぁ鬱なんて4~5年位しか付き合ってないのに
なんだかんだでカードとは10年以上付き合ってますから、そういうことでしょう。

風邪辛いんで寝ます。明日は最終回なんでボリューム上げて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?