見出し画像

オナ禁日記#7

7日目、とうとう1週間。やっと半分。
だが筆者にとってこれは、既知の領域であった。同時に既知の限界もここまでだった。
オナ禁の最長記録、7日目を達成しそうな今、
あと十数時間で未知の領域に入ろう、という所なのだ。

体の変化と言えば、睾丸が若干重く感じることだろうか、見た目のチープさに反して、ずっしり重厚感がある。
(筆者のサイズは、奇石ミクセルくらいだと思って欲しい。)
ここまで来ると、勃つ際にも大砲が起動したのか?と思うほど力強い動作だったと筆者は感じている。
体の変化はこれぐらいだ。
ここから全部蛇足。



Twitterのトレンドに、「性欲爆発危険レベル」
なんて言う診断があったので試しにやってみた。

はい、嘘松。
もしかして危険すぎるが故の?主人公的な奴なのかと推測する。
まぁ、マスをかく主人公なんでそれはもう主人公では無い。
主人公ならSEXしろ。

こんなデタラメな計測置いといて
さみぃよ今日。人肌が恋しいのでSEXしよう!とか言っても許されそうなくらいさみいよ。

突然今日の履歴。
なんもねぇよ。キレそうなくらいなんもねぇ。
土曜日泉CSあるから台風どっか行ってくれ。
中止になったらガチで泣く。ぼっちで行く俺の気持ち考えてくれ。

ネタ切れて書くのが辛くなって来ました。
ですが2000view行くまでは書きまくって行こうと思うのでよろしくお願いします。

体調が優れなすぎるので今日は早めに描き終えました。それでは。

おっぱい。
佐藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?