見出し画像

オナ禁日記#8

8日目。とうとう最長記録とのチャレンジになった。
シコりてぇ、まーじでシコりたい。
やべぇくらいちんちんがイライラする。
もう女性器付いてる生き物見るだけで射精しそう。

だがもう折り返し、あと1週間もしないうちに出来るので我慢する。
この性欲も台風のせいにしておこう。
ムラムラ温帯低気圧、接近中。
台風の目に挿入したい。

単刀直入に言おう、性欲が戻ってきた、パワーアップして。
台風の勢力、佐藤の性欲、どちらも増すばかりだ。

〜〜〜
気圧の変化で嘔吐してしまった事もあり、
すごく気分が悪いので今日は大丈夫そうです。
〜〜〜

今日の履歴!!!!!

台風!皆様、十分ご注意下さい。
今日のレポート終わり!具合悪いオブザイヤー2019受賞したので寝ます。


なんてこと言っていたら、明日、泉CSが開催されるとかされないとか。
もう声出して喜びましたよ、僕。
けど帰れる電車無いんすよ、無念。

泊めてもらえる神様居ないかなーと、Twitterで神待ちして見るも反応無し。
オナ禁中だからエッチなことは出来ないんすけどね。

それこそ、明日1日引きこもってたら、暇でシコってしまいそう。
という訳で、明日もオナ禁頑張ります。



射精は、受ける側には絶望だが与える側には至福だ。

ロスト・ソウルより引用。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?