見出し画像

オナ禁日記#5

5日目、また体に異変が起こる。

肌質が異様に悪いのだ。
ニキビが増え、肌質が皮っぽくなってしまった。
代謝が悪くなったのか、悪性の何かが溜まっているのかはわからない。
そもそもこれがオナ禁と関連性が有るかすら定かではない。
ただ、朝起きて感じる変化はそんなものなのだ。
この日記を始めてからそう言う、体の細かい変化に気付けるようになったと感じる。

時間が経ち、ツイッターを見るとそこにはエッチな画像が。だが僕は動じない。
ここまで来ると軽い恐怖すら感じる。
シコ猿だった頃の己はどこへ行ったのだろう、
と。

ツイッターが大丈夫なら
プロローグの日記はなんだったんだ!
と言いたくなる気持ちは分かる。
だが一番驚いているのは僕だし、何よりシコりたいと言う感情を取り戻したい気持ちすら芽生えてきた。

昨日、今日で確信できたのは
人と関わってる間は性欲が無いという事だった。
当たり前だ。今君の隣にいる奴が発情してマスをかき出したら困るだろう。
つまりは誰かしら他人といればオナニーすることなんてないのだ。

ここで一つ問題が生まれた。

「俺、友達全然いないやん?」

シンプルにして1番難しい問題だった。
そりゃそうだろう。オナ禁日記を付けるやつに友達なんて居るはずない。
だが一人でいると自慰に及んでしまう可能性がある。
これに関しては筆者では解決出来ない。
どうしようもないのだ。
やはりこれは己との戦いなのだと、実感するのだった。

今日の履歴だ。
相変わらずオタク臭い履歴だ。
ちなみに骨髄提供する気は微塵もない。


体の変化も少なくなり、おそらく落ち着いたと思われる1日であったと思う。
今後、記載される内容も細かいものになってしまうと予想する。
心配されるのは、
性欲が元に戻ること
夢精してしまうこと
の二つくらいかな、と考える。


~~~
そんな事があればすぐに書くと思うのだが、記事のネタ切れが心配になってきた。
ネタが切れたら性癖でもnoteに書き殴ろうと思う。
申し訳ない。
筆者も限界まで考えを絞って書き出そうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?