見出し画像

オナ禁日記#10

こんにちは、佐藤です。

チンチン君。
可愛いですね。ポロリ。

《 出 す な 》

はい、今日も特に変化という変化は無いです。
ですが、かなり体力が増えたというか、今まで自慰に使っていたエネルギーを他に回す事が出来る様になって来ました。
ここ2、3日は生活サイクル、ほとんどが短時間睡眠、1日2食になっていますが余裕がある生活ができています。
凄く有意義に過ごせてる気がする。これもオナ禁のお陰なのだろうか。
最後に体に起こった変化をまとめるつもりだが
大きな物でもなかなかな数あるんじゃ無いかと思う。多分。

今日の履歴コーナー
はい。来ました。誰得コーナー
見とる奴おらんやろ。


危うく来週のシフト貼る所だった。
全然検索してない。
知りたい事も何も無いので仕方ないと言えば仕方ない。馬鹿だから物を知ろうとしないんです。

今日のレポート、終わり
デュエルマスターズのおまけ日記もあるので見てね!




〜〜〜
佐藤です。
始めまして。
今日はジョラゴンのリスト解説をします。

リスト

悪魔妖精ベラドンナ×4
天災デドダム×4
SSS級天災デッドダムド×4
虹速ザヴェルデ×4
フェアリーライフ×4
解罪ジェレニー×4
禁断機関vv-8×4
超奇天烈ギャブル×4
無修羅デジルムカデ×3

他は知らん。
適当に入れろ


採用理由
全部 強そうだから、てか漫画が強いだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?