見出し画像

オナ禁日記#11

残すところあと3日。
ダンテの召喚制限並みに厳しかったオナ禁も、
ついに終盤を迎える。

ここまで来るとしないのがデフォルトの身体になっている。
別にしなくても良いやという思考ではいるが、
出来ることならちょっとしたいとか言う、大変気持ちの悪い心境である。

今日はいいや、と言い寝るのが最善なのも理解した。そうやってごまかしを聞かせているのだ。なので、3日後がちょっと楽しみだったりする。

これにより、暇さえあれば勃起していた息子もだいぶ落ち着いた。これなら普通に3日くらい過ごせそうなので、ネタがない僕からすれば、なんか起きて欲しいくらいである。

オナネタは腐る程あるのに、記事のネタはない。半分くらい分けて欲しいもんだよ。

今日の履歴
何も調べてない。
いちいちサムネの画像調べて取ってるの?と思ったあなた。
大正解だ。
調べてる姿でも想像して笑ってもらえるならなによりなんだが、面白くないんだよ正直。
昨日も言ったがこれ本当に誰が見てるんだろうか。


佐藤のおまけコーナー

今日、身内でご飯食いに行ったんですよ。
そこまでは良かったんです。
普通に紙の話してたら、僕が同級生とエンカしました。最悪です。夢精より最悪。

ここからが地獄の始まりでした。

何と彼らは、DM大喜利大会を始めてしまいました。

名言のオンパレードですよ

バスケットボールバウンドさせるじゃん?
ダムドダムドダムドっておとするよね!

アズマックスっているじゃん?
秋刀魚食べたらサンマックス!

ネイチャードーナツ、あれ完璧なんだよな
パーフェクトネイチャーって感じ。

〜その他沢山のネタ

挙句の果てには後輩が紙持ち出してシャカパチする始末。もう嫌だ。

自主出禁って、こういう時のためにあるんだな、と思いました。
でも今日ほど笑いながら食事する日もないだろうなと、複雑な心境の佐藤でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?