見出し画像

オナ禁日記#12

やぁ、佐藤だよ❤️

今日のチンチンはビンビンでインランなパンパンの服着たチャンネー見て凄いことになってたよん❤️

ふざけるのもこれぐらいにしよう。

今日も至って普通。上記の様なイカれた状況など無かった。
強いて言えば僕の愛機、チンポコ丸に乗っている最中にスリップして、局部を痛めた事くらいしか、僕の息子に変わったことはなかった。

チンポコ丸でチンポコを痛めるなんてもう何と言うか、ホモセックスみたいな物だろう。
因みに筆者はノンケなのでそういうのはNGだ。

もうコレオナ禁日記じゃなくて普通の日記やん!?

大正解。
もう、ネタが無いのだ。許して欲しい。
思えば今日のスリップも新しい刺激を求めた息子が、意図的に起こした事件なのかとすら思えるほどに。

本当に何もない。
サイズが変わったとか、肌質が良くなったとか、痩せたとか。

そりゃそうなんだよ。期間が短いんだよ。
己の息子並みに短いぞ。

明日こそ何かしら変化があると信じています。


今日の履歴。
履歴は置いといて、時間を見てくれ。
遅刻。完璧な遅刻。
スマホで書いているのでかなり雑になってしまうが許して欲しい。

終わり。





おまけ
SEIKINの顔って怖いですよね。
この世のものじゃない顔してます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?