見出し画像

オナニー日記#9

はぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?!?
やばいやばいやばいやばいマージで
ガチで、やばい、ことが、起きた。
CS行こうと思って寝てたんですけどね

そしたら、ドビューって、出たらしいんですよ。



はい。無精しました。ノーハンドオナニー。
てか夢精で深夜1時に起こされました。
バカ息子が、、、

はい、息子と言えばイヌ息子さんのクンニバトラーがマイブーム、佐藤です。


人生初の夢精をしてしまいました。これ最悪ですね。ディスアドしかねぇ。ドブ。
CS開催で高ぶったまま寝たからでしょうか、それとも久々に服を着て寝たからでしょうか、
理由はともかく、やらかしました。
かなり萎えました、息子はビンビンだけども。

だがここで諦めません。

興奮状態がダメなだけで、禁欲する事に効果があるそうなんです。オナ禁って。
だからなのか、射精したばかりなのにエネルギッシュなんですよ。息子が。
あと一週間、やり切ります。


夢精したからか、睾丸が軽くなっている。
体重がもともと重いので、痩せたと思うと微アド位にはなるんじゃないだろうか。
それ以外はやはり変化なし。低気圧のせいで死ぬほど体調が悪い為、何もわからない。


今日の履歴!

言うことはない。
台風で、ボッチなのに行ったんだよ。CSに。
結果オモチャでボロ負け。なぜ行った。

なーんでオナ禁できてこう言うの我慢できないかな?不思議だ。
雨全然降ってなかっただけまし。
電車で無事帰れました。




遅刻しました。ごめんなさい。
CS後即帰宅、即寝るムーブかましました。
パソコンの電源切っちゃったし風凄くて停電しかけたのでやむ追えず寝ました。ほんとだよ?


朝からこんなの読むな。
ろくなもんじゃない___。

佐藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?