見出し画像

オナ禁日記 #6

オーマイガッ!恐れていたことが起きた。
性欲が戻ってきてしまったァァァァァあん!
まて、落ち着け(賢者タイム)まだシコっちゃいねぇ。後からでは取り返しがつかない。
落ち着くんだオレの息子ォォォォオオオ!!!


と、精液が如く勢いで始まってしまった。
性欲が戻ってきたと思いきや、一時的なものだった。良かった。
嬉しいことに男性ホルモンが増えたのかやる気もみなぎる。活力が湧いてくる。
日々の体の変化を喜び、一日を過ごすことができる。今までに無かったであろう生き方を俺はしている。
性欲が無いこと。これがそんなに素晴らしいなんて思わなかった。

だがやはり、SEXしてぇなと思う21時であった。
これを電車に乗りながら書くのもどうなんだろうか。
終わり。

今日の履歴

ごめんなさい。消してしまいました。
言い訳を少々。本日急遽友人にスマートフォンを貸す機会があり、デュエマの履歴を見られるわけにもいかず、止むを得ず消してしまいました。ほんとごめんなさい反省してます。

今日のレポート!!!!!!!!終わり!!!!!!シコれないからそのまま寝る!!!!!!!

クソほど幼稚なレポートになってしまっ
た、、、

ロリ物に出てくるブスマンコの方がいい文章かけるんじゃないかって位に。
あんまり好きじゃないんですよねロリ物。
JKの援交動画とかは生々しくて結構好きです。

佐藤。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?