【大会レポート】第5回ゆたか杯

第5回ゆたか杯に参加しました。

●前日までの話

個人だし先週練習してるからという理由で何も考えず赤単女神を使いました。
徒歩10分ぐらいで温泉があって、同行者もいなかったので負けたらあったまって帰るかーって感じで入浴セット持って行きました。


●ゆたか杯予選5回戦

×赤単メイラル
◯緑単千歳
×ペクティリス
◯ユイアニムス
◯サイクロトロン

3-2予選落ち

●対戦について

メイラル戦はセレネの使い方を間違えて負け、ペクティリスは詰まったら簡単に負けられる所を詰まって負け。
1-2になったので飛天ジャガーケアしなかったり適当やってました。

画像1

入浴セットとはいえ嵩張るのでバスタオル借りましたが微妙でした。ちゃんとバスタオル持って行こう…。
鈴鹿サーキットのイベントと被っていたみたいでかなり人が多かったですが漢方系のミストサウナとか珍しい物もあって楽しめました。
イオンタウンは一日潰せる感じで何でもあったので負けたらショッピングも良いですねー

おわり