見出し画像

オリジナルMV完成した


ども、続けて投稿yasukeです。


今回は、米津玄師「死神」のオリジナルMVができたので

宣伝でございます。

著作権うんぬんで、投稿が遅れましたが無事仕上げることができました。

tiktokにも投稿したところ、相変わらずバズりませんでしたが

コメントが結構きたので嬉しかったです。

よかったら覗いてみてください笑↓

https://vt.tiktok.com/ZSJGChuYK/

やはりクリエイターというのは、リアクションがあるととても励みになります。youtubeのコメントも時々いただくのですが、めちゃくちゃ頑張れます笑


登録者数はまだ16人・・・笑

数はまだまだ少ないですが、登録してくださる方1人1人が本当に嬉しいです。

私のチャンネルに興味を持って、登録ボタンを押したり、コメントをくださったり

コツコツ頑張ることの素晴らしさを痛感します。

いつかバズって、一気にフォロワーが増える事があったら

今のこの気持ちは、”初心”になるだろうと思いながら

いつか沢山の方に届けられる様に、


地道にコツコツ頑張ります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?