日記 22_11/3



今日は出向編集がありました。

途中で、ソフトの不具合があって
時間がめちゃくちゃかかってしまいました。


不具合は良くあることで、それをすぐに対処するのもプロの仕事です。動かなくなる原因や、治し方はある程度決まりがあってそれでも直らない場合は、大体素材が破損していたりします。

と、言う事を常日頃から分かっていれば
今日はもっと早く解決した筈です。

結局、自分で解決する事はできましたが
時間を多く無駄にしました。

こう言うことに、すぐに対処出来ないというのも
まだ1人では出向できないと思うポイントです。


こないだと今日、CMのVコン制作だったのですが
間合いを取るのが、できない。わからない。
正解が分からず、永遠に決まらないんです。
やっぱり、エフェクトうんぬんよりも
シンプルな映像を完璧に仕上げられる方が先かも知れません。

正解がわからないなら、正解を見つける。
やはり映像を見まくって分析するしかありません。




何もかもかも上手くできず、本当に悔しいです。

出来ない自分にか、疲労からか
ここ最近毎日イライラしています。
今日も貧乏ゆすりしながら編集してました。
もはや何を思われても良いと思うようにさえなってきました。やばいですね。心に余裕が全くありません。


明日は、一瞬1人になります。
時間までに仕上がらなかったら、私がやらねばいけない状況下にあります。

こないだ、まだわたしには出来ないと相談したのに。



まあ、自分を信じて全力でやってみます。


死ぬ事以外かすり傷や!


拗ねると、誰とも喋りたくなくなる、、、
もう1人にして下さい、、、、、、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?