日記 22_11/2


明日も出向編集、、
明後日なんか一瞬1人で対応、、、
再来週もその次の週も出向編集、、
合間に他の案件の編集もしないといけない、、

いいですか、、弱音吐かせて下さい。
もう出向編集やりたくないです。
出来るようになってやるって意気込んだけど、
本音をここで思いっきり吐かせて下さい。


めちゃくちゃやりたくないです。
今すぐにでも逃げ出したいです。
逃げ出しそうです。
((ドーンッ))


今週の土日もまた休めなさそうだし、
試験勉強しないとだし

もう精神的に追い詰められてきてます、、
ずっと楽になれない、常に緊張感がある感じ、、


ストレスが発散できないので
このままじゃまた爆発してしまいそうです。


でも、それでも
やりきりたい、という思いも強いのです。
絶対に逃げ出したくない。

ここで逃げ出したら、成長出来ないって分かるんです。


無理のしすぎは良くないけれど、
時には死に物狂いで頑張らなければいけない時期がある。


何かを達成してきた人達には、
みんなそうゆう時期がある筈です。

なので、私は逃げません。

前は、逃げ出して
自分に負けたんです。

だから今回は絶対に逃げません。戦います。

現場に来ない奴は、逃げてるのと一緒です。



全力で、戦います。



そして、年末に解放じゃあああああいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!




成長して2023年を迎えてやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?