日記 22_11/7


この状況に慣れないと。。


先週は出向と別案件が被ったせいで土日稼働しないと間に合わなかったのですが、、土日に殆ど寝てしまい、結局日曜夜に追い込んで仕上げました。

疲れてるから、は言い訳にならない世界です。
もうストレスで禿げそうです。色彩検定の試験、今週ですが全然勉強出来てません。


あ〜😩けど反省反省。
もう一踏ん張りができない私。
どこか土日だからって甘えてしまう。。
フリーランスだったら自分で案件の量をコントロールできるんですが、今はそうもいきませんし
キャパオーバーにならざるを得ません。

でも仕事にキャパは関係ありません。

形にはなってるけど、自分でも全然納得がいっていない映像を提出するのは、、、
やっぱり今日ももう少しやろうかな、と思います。社長に見せたけど、返信ありません。
まあ、そりはそうなんですけど、、あの出来が良い訳ないんですけど、、


話は代わって、今日は初1人商談でした。
割と盛り上がって、相手先の社長の書籍貰いました笑
デザイナーの方なので、めちゃくちゃ勉強になります!自伝とかって、凄く参考になるので好きなんですよね。嬉しい。


でも、話していて思ったのが
やはり社長の会社ですし、メインで制作してるのも社長です。
早く私もディレクター、エディターとして独り立ちしたいなぁなんて思いましたね。

会社にいる限りは、胸張って全部1人で作ったんです!とは言えないので。


落ち着いたら自主制作もまた再開していきます。
落ち着くのがいつになることやらって感じですが笑


最近はVJに凄く憧れてて、、
副業でやれたりしないかな?!って密かに考えてます。

VJというのは、DJの映像バージョンです!


VJいいなぁ〜楽しそうだなぁ〜


やっぱり私は音楽に映像を合わせるのが1番好きです。


あ〜、、、


今週過ぎてもまだ休めなさそう。
昔の映像業界に比べたら全然マシだとは思うし、
早く上達したいと思う今は、修行と思って頑張るしかないかな。
マインド変えないと、、
土日怠けるから。


修行中。。。


がんばりま〜す、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?